鉄人28号コントローラーが不調…ポイントのツボ!

ちーん!とかビビビ!とかキレてなーい!とか、瞬時に伝わるこの擬音がねーーー!爆
楽しく笑える!つまり、癒されるだわさ。

今日の大嶋ブログは、ノリノリに話している途中で集中力が飛んで、何話してるかわからなくなるアレ。あのブレーキについて書いてあったのがツボにはまった。学習性無力症つまり鉄人28号を操縦するコントローラーがおかしくなった夢を見ているみたいにもどかしくなっちゃうってことでしょうか。

アレ、なーーー(泣)

知的能力を出さないようにして嫉妬を避けてたという説明に胸がすっとした。私って、すごい反射神経だな。

アレが解除可能とあれば、めっちゃ足枷がはずれた気分です。アレのせいで対面が無理〜!と思っていたところが大きいような気がするので、早速ふたつの呪文を唱えてみる。せっかく、楽しくなってきた時に学習性無力症でトンチンカンなやりとりになって、相手から蔑まれる方向に話が流れていく不快はもう嫌だ〜。

広告
カテゴリー: 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中