ナルシスト?嫉妬でビビビ?それも9日でおしまいでーす!

メールのグループで、私がキーになるするどい発言を流したから始まった議論で、方向性は私が作っているというのに、誰も私にはコメントをしないで(何通も出しているメールにほぼレスなしですよ。)、便乗して意見を言った奴に「そうおもいます♡」なんていうお返事がされるという現実を目の当たりにする。今朝。

えらそーに、自分の手柄のように書いちゃって、それでちやほや数人で盛り上がっちゃって感じ悪…。私のメールには一切返信しないボスまでご機嫌でレスポンスですからね。

そういう時は…。ナルシストの暗示ですかね?なんで私が褒めてもらえないわけ?みたいな?それより、わざと優秀な頭脳の意見を無視、アホアホ発言をちやほやするイジメの嫉妬攻撃をかわす、ステルスモードの呪文??あれ、私の優秀さを持て余してるか嫉妬して無視してるかだよな。

他のデリカシーのあるメールグループならほぼない展開ですもの。誰かしら、キーの人にレスポンスするし、便乗する時も、「ベランダさんがこう書いてくれていて気づいたんですが…」みたいに書くわ。そうしないデリカシーのなさがキモ。それで、誰もフォローしない機能不全なキモワルグループに居続けちゃう私も私だったけど、9日の会議で解散です。さいなら~。

2割のチカラで淡々と…会議!あと3日ですな。

カテゴリー: 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

