読書ができるようになってきた

昨日の投稿は、妄想半分ということでご勘弁を!m(_ _)m (その投稿はゴミ箱に入れました。7月10日)

今日は娘が「ボッチどうしよ~。困る〜。いやだ〜」とぼやきまくっていた修学旅行から帰ってくるよ。掃除をしてベランダで心を整えてお迎えしよう。かわゆい娘だが、相手は相手…

Kindleでも買ってしまった。⇓こちら…

「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法


Kindleだと、本の全体像をつかんだりちょっと前のところを読み直したりする時に不便だけど、字を大きくしたりハイライトをつけて、あとからリストアップさせたりするのが便利なので、昨日からこっちで読んでる。近視眼的にコツコツ読んで、途中ハイライトを確認したりするのが最近の私の読み方です。目が疲れたらデカ字にするとらくー。

だまし討ちの源さんのページ読んでます…!

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

広告
カテゴリー: 読書 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中