すげー発見!嫉妬の法則😳

「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法

大嶋さんのこの本のあのページはうれしい衝撃でした。

編集者のめちゃブリに困惑しつつ、エイヤと飛び込んだ水の底で浮かんだ電光掲示板!!

✨✨ジャジャーン✨✨

私の人生の大きな苦悩の答えが、その電光掲示板に表示されたわけです。
(ドラマチックやな。)

そして、今日のブログの話。

嫉妬は、
持っていない人のものを持っている人がいただける装置だったというオチには、
ギャボーン!そんな〜!早く教えてよ!と言いたくなった。

マタイの法則、すげー。それを読み解いた大嶋さん、すげー!


◯◯さん、
私たちの持っている才能や美しさがあまりに素敵なので嫉妬してましたね?


まいどありー!\(^o^)/


私たちのオリジナル感情ではない嫉妬は、心にお願いして送り主にお戻ししまする。

返品いっちょ〜!(*^^*)v

カテゴリー: 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

