👸と🐰のまいどあり〜の法則会議♪

👸 今日は、嫉妬について気づきがあって開眼したよー!

🐰 お!嫉妬??👸さんが嫉妬なんてするの?

👸 うんうんするするー!

👸 でもね、虚無は執着ないはずだから、洗脳によって嫉妬させられているようなもんだって。今までわかってたんだけどでも、ときおり苦しさがどうしようもなかったから今回の発見は大きく感じてる♪

🐰 なるほど…そうかぁ
嫉妬って自分の中から自然的に発生して、自分の能力向上につながるよね。
だから生物のある意味生物プログラム的な要素も強いと思ってたけど、洗脳的な要素もあるってすごく新鮮!

どんな所が洗脳なの?

👸 それがね、マタイの法則ってキリスト教の話があって、無欲な虚無はその法則を悪用されて嫉妬させられエネルギーを奪われ続きてきたのじゃないかと大嶋ブログを読んで気づいてしまって😆

🐰 なるほど、
ちょっと難しいから読み砕くのに時間が

👸 「富める者はますます富み、貧しい者はますます貧しくなる」っていうキリストの言葉をマタイが伝えたものらしいんだけど

🐰 うんうん

👸 貧しい人から富める人が吸い取って豊かになっちゃうんだってキリストが言ったらしい

👸 言葉通りに読むと格差社会みたいでやな感じだけど
そうではなくて、虚無の天才性(富める人)に嫉妬した支配者(貧しい人)が、そのエネルギーを奪われないように…と
洗脳して、「お前は貧しい!豊かになるには努力が必要だ」とかそういう常識を注入して、もともとの才能を封じ込めたんじゃないかと。偽物の豊かさを信じ込ませて、嫉妬させるように洗脳して、洗脳された虚無は支配者に嫉妬するように仕向けられた。

…って思ったの〜。

🐰 なるほどすごく納得よ😄✨✨

👸 今回のことで言うと、◯◯は私たち虚無の美しさや才能(富)に嫉妬してネガティブを撒き散らしたわけ。

◯◯の洗脳で執着させられるとエネルギーは◯◯に流れ、私たちは貧しくなる。
⬆
⬇
その◯◯の嫉妬に気づいて「まいどあり〜」って👸🐰のエネルギーにしちゃえばまるもうけ。

私が実家から受けた仕打ちも、△からのキモワル暴力も私への嫉妬ゆえ。

小さい頃に自尊心を奪われ「自分に価値が無い」と洗脳されたから逆に、嫉妬する立場に落とされた。私たちへのまわりからの攻撃はただの嫉妬だった。私たちが悪いわけではなかった。それだけ知っていればいい。

マタイの法則!「富める者はますます富み、貧しい者はますます貧しくなる」で、ますますピカピカ✨今まで私は自分が貧しいと思い込まされていたから、奪われ続けていたけど、これからはまいどあり〜!でいいみたいなの〜!!

🐰 なるほどー!すごい説得力
現に、◯◯からつまはじきされた人ってみんな才能豊かな人。
そして◯◯は、地位的にこの人には敵わないという人には攻撃はしないが、散々悪口をいう。
よく歳をとると性格が顔に出るっていうけど、あの人の顔に性格の悪さが出ちゃってる。

👸 その才能豊かな人たちって、生い立ちが複雑で自尊心が奪われているタイプだったかもね!

🐰 うんうんそうそう!

👸 ◯◯の権力や財力やネットワークは、偽りの豊かさで、騙されるとそこに嫉妬が流れ込んで、◯◯がまいどありーになるってわけよ。

🐰 そうやって人の精気をすーって吸い取って生きてきたからね

👸 私の実家みたいな既得権益でお金で差別するとかって、偽りの豊かさなんだけどムカついてしょうがなかった。

🐰 金額がすごいからね😱

👸 😢実家ではお金のこと言うと卑しいやつ扱いされて蔑まされ…。病気になるほどだったけど、今は疎遠にしててちょっと元気戻ってきたんだよ。

🐰 うーんひどい話😢😵
そうやって偽りの強さを維持しないといけないくらい中身は弱いのかもね

👸 こう思うことにした〜✊
>私の美しさが罪だったのね〜。まいどあり〜!

🐰 そうだーー😍😉💖😄

👸 私の賢さが罪だったのね〜!まいどあり〜!

🐰 美しいさって罪よね😜ごめーん頭良すぎて😜😜

👸 美しくて賢い子だったから嫉妬されて潰されたんだよって思うことにした!マタイの法則!

👩 自分が貧しい人だと洗脳されていたから嫉妬させられただけだった。自分の価値に気づけばすべてがひっくり返って格差社会もひっくり返せるかもね!1%の何かに怒ってる場合じゃなく、自尊心を取り戻してフツーにふるまったら、それだけで支配者の嫉妬パワーをゲットできちゃうから。そうしたら、お金も巡ってくると思うんだよ。

 

カテゴリー: 好きなモノ, 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

