「何を唱えていいのかわからにゃい!」ってなるが、、、

コラージュさんに嫉妬や羨望などと言っていただけるのは、いろんな意味でうれしいことでございます。まずはチャリーン!✨ごっちゃんです!!

素直なお賽銭を受け取った私ですが、一瞬のちに「生まれてきてごめんなさい」がでてきてこんにちは!こんなまぐれで、コラージュさんのお気持ち揺らしてしまってごめんなさいm(_ _)mちーん!

毎度おなじみの「ごめんなさい。まぐれなんで、もう期待しない方がいいですよ。がっかりさせちゃいます…」がちわーっす!ですよ。…四文字熟語の喜びでしょうか…。💧(ほめられてビビビかも)

けどね、
そんな弱気な私の気配を察知してか、
たたみかけるように

キタキタ!!………キタキタ!!
キターーー!!

コラージュさんのお賽銭なんてかわゆくて愛おしいものではなく、汚物まみれの嫉妬攻撃、きたのはもりもり◯◯コ君ですじゃ。💩やあ!元気そうだね?!

私が汚いからトイレだと間違えられちゃうわけで、それって私が汚れているのが悪いってこと?

どこに行っても、トイレな人生の私〜〜!!(酔)

この数時間、
トイレな人生がリアルで呪文が思い出せない〜!
呪文が書いてある本を開きたいけどどこにあるのかわかんない〜!
動くのがめんどくさーい!
探すのがめんどくさい〜!
誰かに電話した-い!
甘いもの食べたーい!
あいつとこいつとあいつらとこいつらが嫌い〜!
どこに行っても誰かが嫌い〜!
安住の地は存在しな〜い!
サヨナラしたーい!
という思考と数人の人物の言動がぐるぐるまわっていました。

コラージュさんのBlogにお返事しようと思い立って、ようやく抜けつつある方向性?

なーんだ、嫉妬攻撃が数カ所から同時に届いただけじゃん。
まいどあり〜!ってもらうの慣れてないわ〜💖

TPH1でしたっけ?と1個思い出してきた。よっし、◯◯独尊と交互に唱えて様子を見ます。
お騒がせな数時間でした。ああ、無駄!…と愚痴るが、ま、いっか!まいどありーっす。

ほめられてビビビでしたら、ギャバーグ2もいいかもね。

カテゴリー: 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

