昨日からうだうだ

変わるのがこわいって今の私のことだなあ。

嫉妬されるのがこわいんだあ。

でも、変わった方が自由になれるっていうのもよくわかる〜。

でも、無意識さんが変わらないようにアディクションに突進させる〜。(ACEの還元で無意識さん退散!)

意識さんが「でもね〜!白旗なんで〜!大嶋さんの呪文しかできましぇーん💧アディクションの合間にちょびっとでも許して〜!💧」ってちょっとだけ、はさみこもうとする。「助けてくれ〜!!」

(しばしの間)

(高らかに歌い上げるシャンソン歌手のように〜♪)

お〜、ほっほっほっ!

無駄なことなんてひとつもないのよ〜!

嫉妬攻撃、まいどあり〜〜っす!

断捨離いっちょ〜!

まいど〜〜!

時空を超えて白馬に乗って大空をかけぬける〜♪

広告
カテゴリー: 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中