あはは!

まだアラフォーと思われる素敵な女性に向かって、オモシロバアサン言っちゃってすみませんm(_ _)m

同僚だった素敵な先輩のことを怖いお姉さんなんて書いてごめんなさいm(_ _)m

私が特定されて該当の人が自分のことを書かれていたと知ったら嫌がるだろうなあ…。

私だったら嫌だし、怒るわ。

などとアップしてからぐるぐるするのが私の小心パターンで、だったら脚色しておけよ!

でも、マッチした表現がしたかったのでつい…。

それに、こんな片隅の大嶋ファンしか検索でたどり着かないだろう弱小Blogのことを発掘することも、私だと特定する奇特な人もいないだろうと思うので余計な心配なのだろう。

カテゴリー: 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

