これできちんと抜けました。新しい毎日が始まった。

7月31日に総まとめをした。数時間かかった。

理事や担当者、会員の目に触れることになる意見書を某団体に公式に提出し、メーリングリストを退出、管理人も交代することができた!

これで、すべての関わりを断ったことになる。私が放った意見の結果は、野となれ山となれですよ。

昨日は娘をイベントに連れていき、楽しみ、夜まで遊んでから帰宅した。

新しい毎日!×7?

今日は、ちょっと自宅で家事や事務仕事をして、終わったら自分のことをしようかな−。

広告
カテゴリー: 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中