罪つくりな私のこと

夏休みは忙しい。

中学生女子に振り回されて毎日嬉しい悲鳴だ💦

昨日は娘と友達の家に片付けの手伝いに行ったら、家事アドバイザー◯◯某(棒?)の勢いでゴミ袋を何袋も作って拭き掃除!

そして気づいた!!
ああそう言えば、かの◯◯食堂のキッチンを片づけだしたら、リーダー女子の嫌な態度がヒートアップして事件が起きたっけ…!爆

あれは、あれは、嫉妬発作以外の何ものでもありませんでした。…と振り返る。遠い目…。

ベランダ棒みたいに売り出して億稼げまっせの勢いで滞っていたあのキッチンを片づけましたから、それは罪ですよね。罪〜!しかも、蓋然性が壊れている…。1日働いて500円でした。(でも、結局はケンカ別れで頂いていませんよ。)

こてんぱんに嫉妬発作のネタ提供して罪〜!

まいどありーー!

カテゴリー: 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

