ホメ殺しってどうやるんだろう?わからない〜

先日、諭吉さんが英世さんにすり替わってしまっていた件の調査結果が例のグレートなお方の上司さんから今朝届きました。ドキドキ…何が書いてあるんだろう怖い〜と震えながらポチッとしてみたところ、やっぱり原因はグレートさんでした。

さすが!お目が高いですな〜!

その決断力と行動力!

理由も団体愛ゆえとの…正義感あふれる理由!

経済的な配慮のできるお方!

素敵すぎます〜!✨✨

ご当人から近々連絡をいただけるそうで、さらにドキドキ…。どんなお詫びが聞けるのか…。本音では、声も聞きたくないという感じだけど、きちんとお詫びしたいということなんですよ。ああ、呪文唱え続けなくちゃ!マジ、怖すぎます。頭痛くなってきた。(何か届いてるよね。)

お詫びをお聞きするついでに、仕事交代のお願いをお伝えしたいと思っているんです。ごっちゃんでーす!とまとめたい💦💦

今、グレートさんが怖いのと、上司さんの誠意のある対応への感謝が混ざりあって、担当交代は申し訳ないんじゃ?という気分にもなってしまう。

いやあ…。どう思う?

やっぱ続けるなんてムリだよね(泣)

広告
カテゴリー: 心の整理 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中